TB企画 「ありがとう、声優Wave」

TB企画 「ありがとう、声優Wave」

新谷良子ファンサイトさんの管理人のブログで
トラックバック企画をやっているのを見つけました。
声優Waveの思い出を語るとDVDがもらえるかもしれないので、
DVDを持ってない私としてはぜひ答えようと思います。


実は、ネットでの声優Waveは一度も見たことないんですよね。
友達の家で声優WaveのDVDを見せてもらっただけなのですが、
動いている良子ちゃんが見れて非常に感動した覚えがあります。


イベントでも無い限り、動いている声優さんを見る機会というのは
ほとんど無いことですからこういったのは重要なんですよね。
普段は表に出ることのない職業なはずですし・・・。


お金に余裕が出来たら入会しようと思っていただけに残念でなりません。
今回は休止という形らしいですが、再開はたぶんないでしょうね(^^;
あまり熱意のある記事は書けませんでしたが、自分なりに精一杯書いてみました。


うまくトラックバックできてるといいのですが・・・